気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

FBI長官解任の理由の真相←思わず納得

   

ドナルド・トランプ米大統領が連邦捜査局(FBI)のジェイムズ・コーミー長官をいきなり解任したことが話題になっています。

メディアでは、ヒラリー・クリントン氏のメール問題の取り扱いが不適切だったということになっていますが、真相は?

本題の今回のFBI長官コメイ氏解任事件ですが、FBIはかなり汚職が進んでいて、内部は中国にかなり買収されているようです。私が確認しただけで二人の捜査官は既に買収済み、台湾人のスパイ捜査官もマイケルの元に現れたようです。

・・・・・・・・・・

さて、コメイ長官解任事件ですが、事の発端はヒラリーのメールが夫のパソコンに転送されていたことを選挙開始前に発表したことでトランプに協力したと言われていますが、普通に考えて選挙で当選もしていない、ヒラリー有利と言われていた選挙でトランプのためにやるとは考えにくく、コメイ氏は発表しなければ選挙後に「ヒラリーを有利にするためにヒラリーの容疑を隠ぺいした」と言われることを避けるために単なる保身で発表したと考えられます。

ヒラリーを助けるためにコメイ長官は事実を隠ぺいできなかった。
それだけのことだと思われます。

このFBI長官、ヒラリーの私用メールを発表したのは仕事上の義務と保身の可能性が高い。問題はそのあとで、ヒラリーの資金源の政治団体がFBI幹部の妻に献金して、その夫が副長官になり、ヒラリーへの捜査はなんとなくうやむやになっている。ヒラリーの資金源は中華系のビジネスマンのノーマン・スーとか、力宝集団だったとか、いろいろありました。中国はヒラリーやオバマに献金していたので、ヒラリーをどうしても当選させたかったのと、トランプを引きずり下ろすために必死になってコメイ氏に働きかけてトランプ捜査をしていると思われます。

トランプの長所は、外国からの献金は必要ないくらい金持ちだということ。

メディアは頑張って、FBIが中国の手先になっていることを隠しつつ、トランプがFBI捜査を恐れているかのように印象操作していますが、冷静に考えましょう。

引用元:FBI長官解任に関する偏向報道について

まとめると、
解任されたコーミー氏はヒラリー氏やオバマ氏の民主党から献金をもらっていた。
民主党は中国から献金してもらっていた。

アメリカは中国におかされようとしているところ、献金には通用しないトランプ氏が大統領になった。

外国からの献金は必要ないくらい金持ちのトランプ氏が大統領になったため、中国とのつながりのあるコーミー氏が退任になった。

上記の記事を読んで納得しました。

日本もそうです。憲法反対派の政治団体や市民団体は中国とつながっています。

中国は日本がほしいのです。

日本を中国のXX州にしようという計画は以前からあるそうです。

ネット時代になって、中国の企みが拡散されるようになって日本国民の意識もかわってきています。

日本のメディアも反日が多いので、メディアの記事は鵜呑みにせず、ネットで真実を探ってください。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース