気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

中居正広がキムタク以外の元SMAPメンバーの名前で笑いをとるわけとは

   

元SMAPメンバーから他のメンバーの名前が出るのってうれしいですよね。

中居正広(44)がここのところ、SMAPの元メンバーの名前を立て続けに発言している。5月2日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)では、20年前の地方ライブでのエピソードに言及。宿泊先のホテルをそれぞれチェックアウトする際、草なぎ剛(42)の部屋の有料ビデオの代金が高額になったことに触れたのだ。

 話はさらに続き、その場に現れた香取慎吾(40)が、代金を安く済ませる新たな裏ワザを提示。中居は草なぎとともに感嘆の声をあげたというものだ。

「3日放送の『ナカイの窓』(同)では、稲垣吾郎(43)の名前を出しています。『吾郎ちゃんいるじゃないですか。稲垣吾郎ちゃん、ゴルフ1人でやるのよ』と自ら切り出し、そんな稲垣を『気持ち悪い』と切り捨てて笑いをとっていました」(芸能ライター)

 一体どうして中居は盟友の名前を次々と口にするようになったのか?

「彼のことですから、自分の発言が話題となり、またネットニュースに載るということまで計算しているのでしょう。この背景にあるのはやはり、SMAPという盾がなくなった今、使えるネタは出し惜しみせず、存在感を強めようとする意図も見え隠れします。ゴールデン進出を遂げた『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)は初回7.6%と少し低調でしたから、ほかの冠番組も盛り上げなければという危機感も若干あるのかもしれません」(エンタメ誌記者)

 ファンの中には、解散しても切れない絆を強調しているという声もある。だがもう1つ濃厚な説としてのぼっているのが、木村拓哉(44)を除くほかメンバーとともに他事務所への移籍が内定したことで、あえて名前を出してアピールしているのかもしれないというものだ。

 業界関係者も、

「移籍先が円満に決まった安堵感が、彼をそうさせているのかもしれません」

引用元:ディリーニュースオンライン

中居君のことだから、剛君、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんがメディア露出が少なくなっていくことへの心配から名前をだしているのかも知れませんね。

ああいう形でのSMAP解散ですからキムタクの名前をだしたくないのか、ジャニーズからキムタクの名前を出すなと言われているのかどちらなんでしょう。

キムタクも一切、他のメンバーの名前出さないですね。これも事務所の意向?

キムタクは解散については、ファンに申し訳ない、ファンに感謝しか言わないですね。

感謝すべきは、他にもいるだろう、「一番の感謝はメンバーじゃないのか」って、聞いてていつも思います。

独立については、ブラック企業のジャニーズが許すかどうかは疑問ですね。

もっとネットで声をあげないとだめかもしれません。

キムタクの「無限の住人」が大爆死という記事が最近目立ちますが、まだ裏切り者というイメージがとれてないように思います。

それに、キムタクだけこれでもかというくらいジャニーズのゴリ押し状態は、他のメンバーとのギャップに世間は納得していないと思います。

ここまでひどいことするか!という意見もあります。

いくらキムタクをゴリ押ししても逆効果だと思います。

キムタクの裏切り者イメージから抜け出すには、他のメンバーのジャニーズ円満退社ではないでしょうか。

中居君、剛君、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんが、他の事務所に移籍し、それぞれ活躍している姿を見れば、キムタク裏切り者というレッテルも徐々に剥がれていくのではないでしょうか。

キムタクの裏切り者イメージがとれないのは、キムタクだけをゴリ押ししているジャニーズ側にあると思います。

個人的には、中居君、剛君、慎吾ちゃん、吾郎ちゃんがジャニーズを円満退社し、同じ事務所に移籍することを希望します。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース