気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

猫を捨て身で助けた江頭2:50

   

江頭2:50さんの人柄の良さはネットでは有名です。

私が江頭さんに初めて出会ったのは、中学生の時でした。もう10年以上前の話です 。

私の飼ってたネコが急に道路に飛び出して、トラックに轢かれそうになったとき、帽子にサングラス、マスクを付けた男の人が現れました。私はびっくりしてしまいました。それはまぎれもなく江頭2:50さんだったんです。そして江頭さんはすかさず道路に飛び出して、私のネコを助けてくれたんです。

本当に一瞬の出来事でした。江頭さんは受け身を取っていましたが深い傷を負っていました。

しかし、「大丈夫でしたでしょうか?大切に飼ってください」と私にネコを渡すと、そのまま見向きもせずに立ち去って行きました。

いまはもうそのネコは天寿まっとうしたのですが、いま飼っているネコに私は「江頭」と名付け大切に飼っています。

引用元:【感涙】有名人・芸能人にまつわるほっこりイイ話【随時更新】

江頭さんのいい人エピソードは以前、このブログでも書きましたが、興味ある人はこちらから

嫌われ芸能人で有名な江頭2:50、実はめちゃめちゃいい人だった!

江頭さんのいい人エピソードを読む前は、全然面白くないバカみたいな芸や外見をみて気持ち悪いと思った自分が恥ずかしいです。

人はわかりませんね。

でも、これだけはわかります。

口ではない、行動が全てということは。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース