気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

中居正広の独立を心待ちにしているジャニタレとは?

   

元SMAPメンバーの動向が注目されてますが、木村拓也さんを除くメンバーは、はたして独立するのでしょうか?

ジャニーズ事務所から独立するのかしないのかという去就に注目が集まる中居正広に、同じ事務所の所属タレントから援軍が現れた。滝沢秀明と『タッキー&翼』としてコンビを組んでいる今井翼だ。

「中居は何度か、メリー喜多川副社長と藤島ジュリー景子副社長のことを『メリーだかジュリーだか分かんないけど、いったい何を気取った名前付けてんだよ』と笑いネタにしたこともあるほど嫌っています。そして、今井もジュリー副社長が大嫌いで、今井は銀座のクラブによく出没するのですが『ジュリーはおれのことが嫌いで干すのに、滝沢は大好きだからな』と呼び捨てで悪口を言っています」(ジャニーズライター)

現在の中居と今井には仕事での接点はほとんどない。しかし、今井は中居のことを「先輩」と呼んでいる。

「ふたりは神奈川県A市の出身で、年の差が9歳ありますが、小中学校とも母校は一緒なのです。しかも、小学校は担任の先生も一緒なのです。中居は地元のことが好きなことで有名ですが、今井はその地元仲間のメンバーなのです」(同・ライター)

今井は近い将来に解雇になるという噂も
1998年に中居と今井は、ドラマ『ブラザーズ』(フジテレビ系)で共演している。それ以来、中居は現在も“特別な後輩”として今井のことを扱っているという。

「今井は滝沢のようにジャニー喜多川社長やメリー副社長などに媚びを売るのが嫌いで、滝沢のことを“幹部オタッキー”と呼び、軽蔑しています。そのため、滝沢と今井はコンビでの活動はほとんどないのです」(アイドル評論家)

今井は現在、ジャニーズ事務所内で完全に浮いた存在だとされ、このままジャニーズ事務所に居ても、近い将来には解雇されるという話もあるほどだという。

「現在の今井の仕事は、ドラマで年に1話か2話の脇役で出る程度です。それと年1回、3週間の舞台に出るぐらいで、完全に終わっています。いま中居の独立を心待ちにしているのは、ジャニーズ事務所内では今井が一番かもしれません。そもそも今井は滝沢の噛ませ犬だという話もあり、これ以上ジャニーズ事務所に居たくないでしょう」(芸能プロダクション関係者)

またひとり、中居の独立に追随しようとするタレントが増えた。

引用元:まいじつ

SMAP解散から今年9月で契約がきれるので、キムタクを除くメンバーは独立するというような記事が多かったですが、最近になって、中居君と吾郎ちゃんはジャニーズ事務所に残り、慎吾ちゃんと剛君だけがジャニーズ事務所を退社というニュースが流れるようになりました。

キムタクを除くメンバーはこのままジャニーズにいても仕事が不安定ですからね、それに、独立してほしいと願っているファンの方が多いと思います。

ジャニーズ事務所はキムタク以外はマネージメントしてませんからね。

中居君は、SMAP解散報道からの行動で、評価があがり、ジャニーズ事務所がマネージメントしなくても、仕事のオファーがありますから今のところは仕事には困ってないようです。

多分、想像ですが、中居君は吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃんを連れて独立をしたいのだと思います。それで、ジャニーズ事務所と掛け合ってるのだけれどもうまくいかない状態なのかなと思います。

ジャニーズ事務所も世間からの風当たりが強いことがわかったから、一応、吾郎ちゃん、剛君、慎吾ちゃんのレギュラー番組は潰していませんけど、飼い殺し状態は、ファンの方もいらいらしているのではないでしょうか?

個人的には、円満退社させてあげてほしいと思います。

元SMAPメンバー以外のジャニタレも希望者は円満退社させてあげてほしいと思います。

そして、独立したメンバーの仕事の邪魔はしないでほしい。

それが、キムタクが裏切り者イメージを回復する策だと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース