気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ウエンツ瑛士、えなりかずきから共演NGになった理由は?

   

ウエンツ瑛士さんが、えなりかずきさんから共演NGを出された理由は?

タレント、ウエンツ瑛士(31)が8日、日本テレビ系「しゃべくり007」(月曜後10・0)に出演。タレント、えなりかずき(32)から共演NGを出されていたことを明かした。

 30代になって変わったことを問われたウエンツは、バラエティー番組を全く見なくなったと回答。今まではさまざまなバラエティーを見て研究してきたといい、同世代でバラエティーに出演し始めた時期も一緒だったタレント、若槻千夏(32)は特に研究していたと語った。

 当時は男性ハーフタレントは全くいなかったというが、男性タレントで唯一世代が近く、境遇も似ている人物としてえなりの名前を挙げ、「子役から上がってきて、どう子役感を脱皮していくかみたいので、えなり君が先に(脱皮した)」と“ライバル視”していたことを明かした。2人の仲は良好ではなかったといい、その原因はウエンツにあるという。

 ウエンツが20歳そこそこの頃、えなりとバラエティー番組で共演したが、その番組で「ちょっと『潰す』というか…ちょっと俺が(えなりに)食って掛かるみたいなことをやったんです。トークをぶん取るみたいな。そしたらホントに俺(共演)NG食らいまして」と経緯を説明。

 「圧倒的に俺が悪いんですよ」と反省しているようだが、それ以来、えなりとの共演はなし。ただ、「今はもう会えば普通ですけど。それがあったってことを笑い話として話せる」と実際の関係は時が解決してくれたといい、共演NGについても「今はないです。ないと思いますよ」と語った。

引用元:livedoor’NEWS

ウエンツさんの方が悪い話ですね。

若かった時のことですし、今では笑い話になっているのでしょうね。

「渡る世間は鬼ばかり」のドラマが終了してから、えなりかずきさん、TVで見なくなりましたね。

えなりかずきさんが干された理由としては、TVで韓国批判をおこなったためとか?

どのTV局も幹部の方に在日の方が多いですから、韓国批判はタブーですからね。

えなりかずきさんは、現在も俳優活動はされてるようです。2016年もドラマは4本出てますし、クイズ番組のレギュラーもありました。

えなりかずきさんの高校は、

東海大学付属望星高等学校通信制課程です。

大学は、

成城大学文芸学部文化史学科で、

大学は1浪して入学したそうです。

浪人中は、代々木ゼミナールに通い、浪人生活を送っていたそうです。

芸能人は有名人ということで推薦・AO入試などをつかう人が多い中、えなりかずきさんは、芸能人優遇の特別推薦は利用せず、1浪までして大学に合格したのはえらいと思います。

今では、推薦・AO入試で、無学力でも有名大学に入学出来ますし、二部(夜間)・通信制などもありますので、「大学の名前」だけで、「凄い」とは言えないので、注意が必要です。

芸能人が一般入試で合格したのなら、すごいって思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース