気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「無限の住人」がランキング圏外に!

   

木村拓哉さん主演の映画「無限の住人」がランキング圏外になってしまいました。

5月20日、21日の映画興行成績ランキングで、4月29日に公開された話題の映画「無限の住人」が、公開4週目にしてランキング圏外(11位以下)に沈んだことがわかった。カンヌ国際映画祭に招待され、公式上映後にスタンディングオベーションをもらっても、挽回することができなかったようだ。

「そもそも、木村が宣伝のためにあれだけメディアに登場していたのは、裏を返せば製作側が作品に自信を持てなかったということなのかもしれません。そして、木村の出演過多で視聴者が“お腹いっぱい”になり、映画館に足を運ぶ気が失せた。カンヌでの評判についても、とにかく褒める記事ばかり見受けられました。現地では確かに好評だったようですが、スポーツ各紙の記者は配給会社からの招待ですから、お返しにヨイショするのは当たり前。話半分で読むべきでしょう」

引用元:ディリーニュースオンライン


引用元:国内映画ランキング : 2017年5月22日発表(毎週火曜更新)

あれだけ大々的に宣伝しまくっていた「無限の住人」ですが、ジャニーズの策略がまた裏目にでたようです。

アナと雪の女王が大ヒットしたのは、口コミからだと言われています。

宣伝すればいいってものじゃないんですよね。映画もドラマもね。

ちなみに「無限の住人」の第1週の興行成績は、観客動員数が約14万5000人、興行収入は約1億8900万円で初登場では6位でした。第2週目は興行収入が1億円を切っています。

たぶん、トータルの興行収入はジャニーズさんなら明らかにしないのではないでしょうか。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース