気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

加計学園問題で渦中の人物の前川氏が〇〇ちゃんとやはりホテルに行っていた←須田慎一郎氏の取材で判明!

   

加計学園問題とは、加計学園の理事長が安倍総理の友達という噂から、加計学園の獣医学部を増設するにあたり費用や土地などを提供したんじゃないか?と疑問視されたことがこの問題の発端です。

安倍総理の意向で加計学園の獣医学部を国家戦略特区に新設しようとしたということが問題だそうです。

もちろん安倍総理は認めてはいませんが、「総理のご意向だ」という文章がみつかったと、渦中の人物の前川氏が「あったものをなかったことにできない」と発言したことで、野党が総理をたたいているんですね。

その前川氏の過去が週刊誌に暴露され、前川氏の発言に疑問視されてる状況なんですね。

2017年5月28日の放送の「そこまで言って委員会」で、須田慎一郎氏が新宿歌舞伎町の援交バーへ潜入取材し、前川喜平が連れ出した〇〇ちゃんにも取材をして、やはりホテルへ行っていたということが判明したと報道されました。

こちらから須田氏の取材内容が動画で見れます。
 ↓
【動画】須田慎一郎氏が新宿歌舞伎町の援交バーへ潜入取材 前川喜平が連れ出した〇〇ちゃんにも取材 やはりホテルへ行っていたwww 逮捕間近かw~ネットの反応「人格者扱いしてたテロ朝どうする気だよ」

真実だったら、これ、やばいですよね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース