気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

井上和香が告白「私は空気を吸っても太るタイプ」

   

元グラビアアイドルの井上和香さんのスリーサイズは、B88cm W60cm H90cm。
バストはFカップ。

ナイスボディーの井上和香さんは太るタイプだったんですね。

タレントの井上和香さんも太りやすさを自覚している1人。井上さんのボディメイクトレーナーを務める樫木裕実さんによると、井上さんは「私は空気を吸っても太るタイプ」と言っているのだとか。

引用元:アサジョ

井上さん、ビキニーの写真をみたら、なんとなく太るタイプかなーって思います。

空気を吸っても太るとなるとかなり太りやすい体質なんですね。

相当努力されてると思いますし、日々、体重チェックも欠かせないのでしょう。

私も太る体質です。何度か太ったこともあります。

自分の経験上、痩せるために何が効果があったか

食べない
ランニング
サウナ

ですね。

私はカロリー計算するのが面倒くさいので、全く食べないというわけではなく、1日、食事をおにぎり1個とかする感じですね。3日ほど続ける。体にはよくないので、この方法はお勧めしないです。

ランニングは、綺麗に痩せれます。これはお勧めです。

サウナは、水分を出して体重を減らすのですが、エネルギーもかなり使います。水分を補給したら体重も戻りますが、エネルギーもかなりつかいますから、太るのを防止にはなると思います。
汗をかくということは邪気も流すそうなんで、お勧めです。

最近、RIZAPのCMで18kgの減量に成功したエド・はるみさん、過去にもダイエットされてたみたいですね。

昔、オーディションのため5キロほど痩せるために、10日間、2キロのランニングをして体重をおとしたということをテレビで言ってましたね。

食事で痩せたり、急激なダイエットをすると体の免疫力がおちてしまいますが、ランニングで痩せるのは筋肉が増えますから免疫力を維持したまま、体のラインも綺麗にやせることができるのでお勧めです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース