気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

指原莉乃「AKB、アクセントになるブス、結構いますよ」

   

第9回AKB48選抜総選挙が6月17日に開票となります。

5月31日に発表された暫定順位

 4日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ)にHKT48の指原莉乃が出演。49thシングルの選抜メンバーを決めるAKB総選挙での速報に結果ついてコメントし、過激な意見を言う場面もあった。

 今回の総選挙において、中間速報では新潟を拠点に活動するNGT48の荻野由佳が1位にランクイン。1位候補として有力視されていた指原は3位スタートという結果となった。

 この速報結果に指原は「ここ最近速報も1位か2位ばっかりで、4年ぶりぐらいに3位っていうスタートですごくビックリしましたし、ちょっとショックでした」とコメント。システムのエラーやバグを疑う声についても否定した。

 そんな中、松本人志からは「最近AKBの人たちを見てて、前ほどブスが減ったよね。もうちょっとブスをちりばめないと」と意見が。さらに「前は全員ブスやったやんか、最近なんか小ぎれいになっていってしまって……」とアイドルとしての質が上がり田舎臭さが抜けていると指摘した。

 指原も「アクセントになるブスが必要かな」と思わず賛同。東野幸治から「逆に指原さんから我々に薦めてくれるアクセントのあるブスって誰ですか?」と質問されると「申し訳ないんですけど、結構いますよ」と言葉を濁しながら答えた。

引用元:ディリーニュース

指原さんの正直な意見なんでしょうね。

昔は、AKBは、クラスで10番くらいのかわいさの人が選べれるって聞いてたんですが、最近はかわいい子が多いし、似たり寄ったりでおもしろくないですね。

クラスで10番くらいのかわいさの人がいかに綺麗になっていくかを見る方が楽しいですね。

全員、整形もしてるという噂ですが、整形までして綺麗にならなくても、その人なりに磨かれていく姿をみるのも楽しみですね。

化粧をしてるので、すっぴんがかわいいかはわかりませんが。

いろんなタイプの顔の人がいる方が確かにグループとしては味がでると思います。

指原さん自身もそれほどかわいいとは思いませんし、指原さん自身も含めて「アクセントになるブスが必要かな」ということなのかな?

指原さんがAKB総選挙で1位をとっているのも自分の感想としてはいまだ意味不明です。

指原さんの強烈なファンがいくらかいて投票券をたくさん買ったとかいうのは聞いたことありますが。

一番かわいい人が1位をとるとは限らないですからね。

今回は番狂わせがあって面白いのかもしれませんね。

AKB関連グループが昔ほど世間ではさわがなくなっているので、わざと番狂わせをさせて、興味を引くようにするかもしれませんね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース