気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

石川佳純が浅田真央を超えた?

   

世界選手権の混合ダブルス決勝で石川佳純・吉村真晴組が3セット連取で大逆転優勝しました。TVで見ていた方は興奮されたのではないでしょうか。

世界選手権で金メダルをとるなんて快挙ですね。

東京オリンピックでは、ぜひ、混合ダブルスも種目に入れてほしいですね。

今が旬の石川佳純さんですが、浅田真央さんを超えたとTV業界では評価されているそうです。

 卓球日本代表の石川佳純が歴史的快挙! ドイツで開催された世界選手権の混合ダブルス決勝にて6月3日、石川・吉村真晴組が3セット連取で大逆転優勝を果たし、同種目で48年ぶりとなる金メダルをゲットした。この快挙により一気に石川争奪戦がヒートアップしたという。テレビ局関係者が熱を込めて語る。

「これまでは福原愛が卓球界をリードしていたのですが、今回の優勝により石川が実力、ビジュアル、好感度のどれをとっても福原を上回ったと評価されています。明るく愛くるしいルックスで老若男女へだてなく高い人気を誇り、まさにテレビ向きと言えますね」

最近はフィギュアスケートの浅田真央、そしてプロゴルファーの宮里藍がたて続けに引退。2人とも国民的人気の美女アスリートとあって、スポーツキャスターへの転身も噂されているが、局側の反応は意外に鈍いというのだ。テレビ局関係者が続ける。

「浅田には熱狂的なファンがいる一方で、実はアンチも少なくない。宮里は沖縄出身らしい典型的なのんびり屋で、そもそもメディアの仕事に興味がないといいます。対して石川はまんべんなく愛されていますし、スポーツバラエティ番組で積極的に発言するなどテレビ向き。今回の優勝で金メダルという箔もつき、スポーツキャスターにはもってこいの人材となりました」

引用元:アサジョ

石川佳純さんは金メダルをとったばかりですから、今は注目が集まっていますが、3年後の東京オリンピックではどうなっているかは未知の世界です。

16歳、17歳の選手など若い選手が日本代表に選ばれるなど、日本も卓球に力をいれていると思います。もしかしたら、3年後の東京オリンピックでは石川佳純さんが日本代表に選べれるかはわかりません。そうなったら、TV関係者も石川佳純さんには興味がなくなると思います。

石川佳純さんも今は、3年後の東京オリンピックのことで頭がいっぱいだと思いますから、引退した後のことなど考えてはいないと思います。

いつものようにマスコミが勝手に言ってるだけですね。

卓球も日本人の活躍が期待され、東京オリンピックでは目玉競技となることと思います。

日本人選手、頑張れ!

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース