気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

「NEWS ZERO」嵐の櫻井翔からNEWSの加藤シゲアキに交代?

   

「NEWS ZERO」の月曜日のキャスターの櫻井翔さんが降板?

キャスターとしての櫻井の評判は悪い。加計学園の今治市誘致問題などでは、スクリーンを拡大して説明しているものの、目線は原稿の方へ落ちたままで資料を読んでいるだけだった。東日本大震災の際にも「現地に行ってきました」と言いながら、取材中のVTRには櫻井の姿はなかった。何度となくそのパターンがあるため、「おなじみの声だけのポーズ」とひんしゅくを買っている。

櫻井に代えて同じジャニーズから…
「櫻井から『NEWS』の加藤シゲアキに交代するという話もあります。加藤は中高大と青山学院の出身で、社会情勢にも詳しく、弁も立ちます。櫻井よりもましです」(同・関係者)

加藤は、同じくNEWSの小山慶一郎と情報番組で共演することが多い。その小山は、夕方のニュース番組『news every』(日本テレビ系)で落ち着いてニュースを伝える様子が信頼を得ている。そのため、加藤のこともキャスターとして注目しているのだという。

「櫻井は忙しいことを理由に会議に出席しません。その分はADにしわ寄せが行って迷惑しています。月曜日しか出ないわけですし“櫻井不要論”は必然です」(同・関係者)

引用元:まいじつ

私は櫻井翔ちゃんが出演しているので、月曜日だけは、「NEWS ZERO」を観ていますが、キャスターとしてはちゃんとやってるって思ってました。

キャスターとしての翔ちゃんの評判は悪いというのは、最近よく記事で見かけるようになりました。

ちょっと前は、「NEWS ZERO」のメインキャスターに櫻井翔ちゃんがなるようなことを記事にされてましたが、最近は降板説の方が多くなりました。

マスコミのいうことはころころと変わり信じられませんね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース