気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

小出恵介淫行事件、どこにも報道されていない問題が発覚?

   

小出恵介淫行事件は毎日のように次々と記事が書かれています。

小出恵介さんが悪い、被害者の女性が悪い、どっちも悪いとか。

今日の記事の中に、

小出恵介淫行事件 悪者にされた17歳少女が反論!「500万円要求報道」への怒り

という雑誌、フライデーの記事がありました。

「私が金銭を受け取ったとか、ハニートラップだったとかいう報道がされていますが、事実はまったく違う。テレビでタレントさんや芸人の方たちが『オンナの子側にも責任があった』と発言をしているのにも、本当に腹が立ちます」

 17歳のA子さんは、現在の心境をそう打ち明けた――。

 本誌6月23日号で報じた俳優・小出恵介(33)の淫行事件。小出本人が謝罪をしたにもかかわらず、事件は予想外の展開を見せている。

 本誌発売の翌10日に、スポーツニッポンが「JK側要求500万円」の大見出しを打つと、以降、未成年者への淫行から目をそらす報道が相次いだのだ。
だが、冒頭の言葉のとおり、「少女側からの金銭要求」はまったくのデマである。

「6月6日、フライデー記事の掲載が決まった日、小出さんから私に『謝罪したい』と連絡があったので、彼が泊まっている帝国ホテルの部屋で会いました。でも謝罪はなく、それどころか、彼は人としての常識を疑う、とんでもないことをしてきたんです」

 そう怒りを露にしたA子さん。彼女からの金銭要求はなく、告発したのには相応の理由があった。そんな事情も知らず、彼女の責任について、声高に追及した著名人は少なくない。松本人志をはじめ、小倉智昭、安藤優子などのキャスターまでが、『A子さんの責任』について無責任な発言を繰り返した。

 大阪府警はすでに、被害女性(A子さん)との接触に向け動き出している。小出が逮捕される可能性もあるなかでの「少女批判」はあまりにもズレている。

 6月16日発売のFRIDAY最新号では、『第2の事件』と淫行事件の「その後」を詳述している。

引用元:ヤフーニュース

この問題は、どちらも悪いと思っている人が多いと思います。

私もどちらも悪いと思います。

小出恵介さんは嵌めらえたという説もありますが、事実、悪いことをしてしまったんですからね。

ネットの情報では、被害者の17歳の女性は、シングルマザーでキャバクラで働いているのに生活保護をもらっていたとのことで、生活保護不正受給で詐欺の疑いがあるから警察がうごいているのではないかという噂もあります。

どこにも報道されてませんが、被害者の17歳の女性が生活保護をもらう時点で私は問題だと思います。

日韓条約で在日3世以降は帰国することになっています。
在日韓国人3世はそもそも条約に基づかない滞在者であり、日本政府がいつ法改正し強制送還してもおかしくない立場です。

在日一世 : 70代以上~
在日二世 :70代以下~40代後半位
在日三世 : 40代前半~20代位
在日四世 : 0歳~15歳未満

ネット情報では、問題の女性の母親は37歳とか。そうすると在日三世です。

問題の女性は在日四世ということになります。

この親子、日韓条約で在日3世以降は帰国することになっているのに、生活保護をもらう権利もないのでは?

在日韓国人3世はそもそも条約に基づかない滞在者であるなら、政府もはやく法改正し強制送還の処置をしてほしいです。

在日韓国人3世以降の人に生活保護が支払われるなんて国民の税金が使われてよいのか、増税を検討する前にこの問題をもっと取り上げるべきです。

片山さつき議員この問題を取り上げてくれていますが、国民も、もっと声をあげるべきだと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース