気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

高須院長、「かごいけさーん 札束ってのはこんなですよ(*´∀`)♪なう 」

   

森友学園問題で籠池氏が昭恵夫人から100万円を受け取ったと主張し、返却するために見せた100万円、札束の真ん中が真っ白ということが話題になっています。

学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長が6月21日、安倍昭恵首相夫人が営む東京・神田にある居酒屋「UZU」を突然訪問した。籠池氏は、昭恵夫人から寄付金100万円を受け取ったと主張しており、返却するために訪問したというが、受け取りは断られた。

22日放送の「とくダネ!」(フジテレビ系)は籠池氏が訪問したときの様子を放送した。籠池氏は持参した「100万円の札束」を報道陣に見せたが、札束の上下は1万円札のように見えるが真ん中の部分は、お札でなく白い紙のように見えると、記者から指摘があった。

引用元:HUFFPOST

籠池氏が返却しようとした100万円画像

明らかに真ん中が真っ白、持参したお金は2万円ということに。

その籠池氏の真ん中真っ白の100万円の札束?に高須院長がだまっていませんでした。

1000万円を片手に本物の札束をツイッターで披露

https://twitter.com/katsuyatakasu/status/878205721921191936

籠池さんもどうせ、受け取ってもらえないと思ったとしても、TVで放送されることわかっている?のだったら、本物の札束を用意しないと。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース