気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

安室奈美恵の息子の大学はどこ?

   

安室奈美恵さんの息子さんの名前は、温大(はると)さんという名前です。

1997年、安室奈美恵さんが20歳、SAMさんこと丸山正温(まるやままさはる)さんが、35歳の時でした。

息子さんの名前の温大(はると)というのは父親であるSAMさんの一文字をとったんですね。

2002年、わずか5年で離婚してしまいました。

離婚原因は、いろんな説がありますが、多忙によるすれ違いによる線が濃厚なようです。

他には、子供がうまれたら家庭にはいってほしかったという説もありますし、SAMさんの実家は由緒正しき医者の家系で、丸山記念総合病院ですので、SAMさんの親も安室奈美恵さんに仕事はせずに家庭にはいり、子供を医者にさせたかったそうで、SAMさんの母親と折り合いがあわなかったという噂もあります。

SAMさんは、53歳の2014年に20代後半の女性と再婚し、女の子が誕生したそうです。

できちゃった結婚だそうです。

安室奈美恵さんの時もでき婚だったんですね。

安室奈美恵さんの息子さんは、小学校のころからインターナショナルスクールに通っていたようです。

高校は、暁星国際高等学校に通っていたそうです。

今年大学生になりましたが、信ぴょう性は薄いですが、青山学院大学ではないかという説が浮上しているようですが、定かではありません。

また情報がはいりましたら載せたいと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース