気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

市村正規が演技力絶賛した草なぎ剛は、高校3年間 無遅刻・無欠席の皆勤賞のまじめ人間

   

市村正規さんが、草なぎ剛さんの演技力を絶賛しました。

俳優の市村正親(68)が9日放送の日本テレビ系「誰だって波瀾爆笑」(日曜・前9時55分)に出演し、「演技がうまいと思う俳優」に元SMAPの草なぎ剛(43)を挙げた。

スタジオ観覧者から「演技がうまいと思う若手俳優は」と聞かれた市村は「いっぱいいますけど、好きなタイプは草なぎ剛君」と即答した。

 理由は「一緒に出たこともあるんだけど、出ていないものも見て、役によって本当に違う、全部。そこが凄いなと思って」と演技力を高く評価した。さらに「持ってるものが凄いなと思って、見習いたい。心のあり方を」と絶賛した。

引用元:ヤフーニュース

剛君はまじめというのが記事で多いですね。

性格を検索すると、実際、エキストラをして剛君を見た人が剛君の人柄を褒めた投稿が多いですね。

剛君が、堀越学園の芸能コースを高校3年間、無遅刻、無欠席の皆勤賞だったのは前から知っていましたが、春日部の実家から、毎朝6時に家をでて、最寄駅から4つの路線を乗り継ぎ、満員電車で2時間かけての通学だったんですね。これには驚きました。

剛君が堀越学園に通っていた時はすでにCDデビューもしてましたから忙しくなると思われ、堀越学園の芸能コースに通い始めたそうですが、実際、その時はうれてなくて暇だったかもしれませんが、皆勤賞はすごいと思います。

一般の人でも皆勤賞をとることも難しいことです。

風邪をひくこともあると思います。

今では、家族旅行のために学校を休ませる親もいます。

それに、無早退だったそうで、これにも驚きです。

成績優秀、品行方正の生徒に送られる「堀越賞」を芸能コースで初めて受賞もしたそうです。

剛君のまじめというのは本当そうですね。

まじめというのは、うそやいいかげんなところがなく、真剣であること。本気であること。

役にも真剣に本気で取り組んできたんだと思います。

それが積み重なって、役にも磨きがかかったんですね。

元SMAP5人の歌を聞いても、剛君の歌声が一番優しい感じがします。

人柄が歌声にでてるのかな〜。

ジャニーズを9月に退社しますが、その後の仕事が心配です。

剛君の名演技、また見てみたいです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース