気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

松居一代、工藤静香の共通点は、夫の親に反対された結婚!

   

今、話題になっている松居一代さんですが、

松居一代と船越英一郎の離婚調停 裁判なら「判決まで2~3年」も

の記事にあるように、泥沼化しているようですね。

船越さんと松居さんの結婚には、船越さんのご両親が猛反対されました。

もちろん結婚式には出席されず、船越さんの父である俳優の英二さんは亡くなるまで一度も松居さんとは面会しませんでした。

少なくとも船越家側からしたら全く祝福されない結婚でした。

松居さんは前夫と離婚して小学生の子供がいましたし、結婚当時は43歳という年齢もありましたので、船越家の跡取り息子の嫁としてふさわしくないと思われても無理もありません。

でも、それだけでしょうか、親の直感もあったんだと思います。

将来何がおこるかはわかりませんが、親の直感として結婚に反対されたんだと思います。
まさか、嫁の松居さんが、
女性関係に対する嫉妬→DVの繰り返し
そして、船越さんの離婚調停申し立て
なんて想像もつかなかったことでしょう。

工藤静香さんも松居一代さんと同じく、夫のキムタクの親からの反対を押し切っての結婚です。

工藤静香さんの行動には何かとマスコミが食いついていますが、草なぎ剛さんの誕生日のインスタグラムの画像のことで話題になりました。

工藤静香が草なぎ剛の誕生日祝福をインスタで否定しSMAPファン炎上

上記の記事に載ってますが、

「本心は気がついた時点でおめでとうございます!と、書きたいところでしたが、また大変なことになるのは想像できたので、もちろん控えました。」

と弁明していますが、

これはちょっとおかしいと思いました。

「また大変なことになるのは想像できた」

という部分、

大変なことになるってどういうことを想像されたんでしょう。

工藤さんが、草なぎ剛さんの誕生日を後で気づき、おめでとうございますと仮に言ったとし、それがマスコミネタになっても悪い方向で大変になるってことはないと思います。

キムタクファンなら、草なぎ剛さんに対しておめでとうを言ってくれたこと自体が大変うれしいことです。

SMAPファンも少しは工藤さんを見直したかもしれません。

工藤さんは、おめでとうございますなんて書きたいとは思ってなかったと思います。

言葉は人の気持ちを表します。

「人の誕生日まで覚えてられないよ。本当に参るよ。」
「何か一ミリでも私に得があるの?不思議。」

が本心だと思います。

「私に得があるの?」に工藤さんの人柄がでてるように思います。

SMAP解散騒動でも旦那のキムタクのことではなく自分のこれからの芸能活動の得を第一に考えたんじゃないでしょうか。

薬物疑惑の話題になった時にジャニーズの力で噂を揉み消してくれるなど、ジャニーズに繋がっていればマスコミへの圧力は可能ですから。

キムタクと工藤さんの結婚もキムタクの母親のまき子さんが猛反対されてたというのは有名な話です。

実際、工藤さんと結婚するまでは、キムタクは実家の両親や兄弟と非常に円満な関係を保っていました。一時は父親を社長にして独立しようとしたこともあるし、ジャニーズと交渉して父親が社長の個人事務所から写真集を出版したこともあります。

その父親でさえ、フライデーの取材に対して、
「彼に落ちるところまで落ちて欲しい。そしてもう一回、ドン底から這い上がってきたら本物だよ」「42歳にもなって、いつまでもキムタクのままではいられないだろうから。俺は飽きた(笑)」

と言っています。

フライデーの記事は、3年前の記事ですが、キムタクの父親は今のキムタクの状態を想像していたのでしょうか、「彼に落ちるところまで落ちてほしい。」という言葉は今の状態とかぶりますし。

その後の「そしてもう一回、どん底から這い上がってきたら本物だよ」という言葉は父親としての愛情を感じます。

キムタクの両親は今も別居状態です。

キムタクの母親のまき子さんが元カノのかおりんを気に入ってただけで工藤さんとの結婚を反対されてたのではなく、直感もあったのではないでしょうか。

一家離散、グループ解散になるとはその時は思ってはいなかったと思いますが、親の何か不吉な直感はあると思います。

松居一代さん工藤静香さんの共通点は、夫の親の反対を押し切っての結婚ではないでしょうか。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース