気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ビートたけし「民進党の議員たちは相当頭悪い」

   

【ビートたけし本紙客員編集長の世相斬り】でビートたけしさんが持論を述べています。

 政治の話で言えば都議選で都民ファーストの会が圧勝したっていっても、豊洲に移転して5年後に築地に戻ってもいいって、築地と豊洲は半々ずつかよ。どっちかに決めてないなんて、二重国籍の蓮舫みたいなもんだよ。国会議員になるっていうから当然、日本人だと思ってたのに、台湾籍もあって二重国籍とはね。だけど、なんで蓮舫が民進党の代表かね。民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら、相当頭悪いよ。

引用元:東スポWeb

ビートたけしさん、あいかわらず鋭いです。

蓮舫氏の二重問題も国籍喪失許可証に7つの疑惑があり、
https://twitter.com/_500yen/status/887951195775553536

致命的なのは、
蓮舫氏が出した戸籍の一部

【蓮】の字が名前に使えるようになったのは1990年から。
【舫】の字は現在も使えない文字です。
蓮舫は1967年生まれ。

どうやったらあの戸籍ができるんですか?

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース