気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

小倉優子が慰謝料をもらわなかった理由とは?

   

小倉優子さんが、2017年3月3日に離婚したと報道されました。

弁護士を立てずに話し合った末、慰謝料なし、子供2人の親権は小倉優子さんが持つという結果に至ったようです。

なぜ慰謝料をもらわなかった理由について7月28日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ)に出演し、あかしました。

 慰謝料をもらわなかった理由を「そこで戦っても疲れるだけじゃないですか。だったら働いた方がいいなって思いましたね。お金のことでもめたくなかった。」と明かし、更にその離婚の話し合いに弁護士を入れなかったことも告白した。

 離婚をしても前向きな小倉にテリー伊藤は「この話、松居(一代)さんに聞かせたいね」と泥沼離婚劇の渦中の松居の名前を出し、スタジオを沸かせていた。

引用元:livedoor’NEWS

そうですね、離婚というのはエネルギーがとてもいりますから、これ以上疲れたくなかったのでしょうか。

小倉優子さんは、今のところ、芸能界で活躍されていますから、生活面では大丈夫だと思ったのでしょうか。

今までの貯蓄もあるでしょうしね。

さんまが小倉優子の離婚について指摘「お前が悪い」

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース