気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

RIKACOが驚きの「総資産額」を公開、5億?

   

7月26日放送された日テレの「今夜くらべてみました」に、タレントのRIKACOさんが出演され、総資産を公開しました。

 2人の息子の育児が終わり、自由になったというRIKACOは、50歳までの目標貯蓄額を達成できたことを報告。「シングルマザーだし、子供たちに迷惑をかけたくない。病気したりとか、老人ホームに行ったりとか、いろいろあったときに息子の世話にならないように、50歳までにこれくらい貯めておこうと決めた額があった」と理由を明かした。

 MCのお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基が「千万とか、億ですよね」と推測するとヒロミはすかさず「億でしょ」と断言。後藤の「パーくらい?」の問いかけにRIKACOは「まあ、それくらいですかね」と答え、不動産などを含めて5億円ほどの資産があることを認め、スタジオ内を沸かせたのだ。

引用元:アサジョ

私は、番組をみてました。

RICAKOさん、歳をとっても綺麗で、スタイルも抜群でした。

芸能人ですから気をつけてるのでしょうね。

努力もされてると思います。

総資産と言っても、家なども含めてと言っていましたね。

RICACOさんの元旦那は、俳優の渡部篤郎さんです。

1994年に結婚し、2005年に離婚しました。

離婚原因は渡部さんの不倫とされています。

不倫相手は女優の中谷美紀さんでした。離婚後も二人の仲は結構続いていたと思いますが、別れてしまって、渡部さんは、2016年に一般女性と再婚しました。

RICACOさんと渡部さんの間には二人の息子さんがいます。

現在、長男は23歳で、俳優、脚本家として芸能界で活躍中です。

次男は19歳です。高校まではアメリカンスクールに通っていたそうです。

大学は不明です。

RICACOさんは、子育てから開放され、これからは、テレビにも出演回数が増えてくるのだと思います。

芸能人は、家庭に入っていてもまた戻ってくる人が多いですよね。

一度浴びた脚光が忘れられないのでしょうか。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース