気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

2017年の日テレ24時間テレビ、マラソンランナーはベッキーに決定?

   

2017年の日テレ24時間テレビのマラソンランナーの発表は当日という異例事態。

日本テレビのチャリティー風バラエティ番組「24時間テレビ 愛は地球を救う」の放送日は2017年8月26~27日に決定しているが、恒例のマラソンコーナーのランナーが発表されておらず、多くの人たちが「誰なんだろう?」と予想している。

・美人女優のベッキー
芸能週刊誌もスポーツ新聞各社もランナー情報を得ておらず、かなりガチガチに情報が漏れないよう注意しているようだが、ここにきて驚きの情報が入ってきた。2017年の24時間テレビのマラソンランナーは、美人女優のベッキーに決定したとの情報が入ってきたのだ。

・川谷絵音と不倫
ベッキーといえば、カリスマバンド「ゲスの極み乙女」のイケメンボーカル川谷絵音が既婚者であることを知りながら、ずるずると不倫関係を続けていた人物。それを週刊文春にスクープされ、大炎上した過去がある。その彼女がランナーとして走るなら、注目されるのは間違いない。

良い意味でも、悪い意味でも、誰もが観ずにはいられない存在、それがベッキー。そう考えれば、彼女がランナーに選ばれてもおかしくない。この情報を伝えてくれたメディア関係者は以下のように語る。

・メディア関係者の声
「はい、確かにマラソンランナーとしてベッキーが走るとの話が入ってきました。公式な発表がまだであり、急遽、別候補のランナーになる可能性もありますが、ベッキーが走れば日本中の人たちが注目するのは間違いナシです。なぜなら、ファン以上にアンチがイライラしながらも観るでしょうからね」

引用元:バズプラスニュース

2017年の日テレの24時間テレビのメインパーソナリティの発表は2017年4月15日にありました。

嵐の櫻井翔さん、KAT-TUNの亀梨和也さん、NEWSの小山慶一郎さんとキャスター経験ありの3人です。

マラソンランナーに選ばれると、トレーニング期間を考慮して6月中に決定のはずですが、発表は当日というのは、注目してほしいからなのでしょうかね。

ネットニュースではりゅうちぇるさんがマラソンランナーに内定したとの情報もありました。

ここにきてブルゾンちえみさんの名前もでています。

誰になるのか?興味深いです。当日までのお楽しみっていうことなのでしょう。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース