気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

【画像】鶴見川の花火大会の雷とのコラボレーション、5分で中止に

   

8月19日(土)神奈川県横浜市鶴見区の鶴見川沿いで「鶴見川花火大会」が19時少し前から雨・雷の中、打ち上げを開始しましたが、19:05に開催中止が発表されました。

なお「鶴見川花火大会」の延期は開催されないとのことです。

https://twitter.com/fxxknaga/status/898850624850190337

花火と雷のコラボレーション?

激しい雷のなか十数発上がったところで中止に。

強引すぎましたね。

この日は多摩川花火大会も開催される予定でしたが中止になりました。

私は、多摩川の花火が見れるレストランを予約して食事しながら花火を見ようと思っていたのに残念でした。

花火は中止でも食事をするためにレストランに行きましたが、気温が24℃しかないのに、室内が冷房ガンガンで寒くて早くお店からでたかったです。

夕方5時過ぎからいきなりの雨、雷でさんざんでしたね。

もう後、4時間くらい、雨、雷が遅かったら花火大会は開催されてたと思います。

こればっかりはどうしようもできない。自然の流れには逆らえませんからね。

打ち上げられなかった花火は全部捨てるそうです。

雨に濡れてしまった花火を使うことは安全上できませんからね。

来年に期待しようっと。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース