気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

櫻井よし子、偏向報道するNHKに受信料を払う必要があるのか!

   

偏向報道が話題になってるなか、櫻井よしこさんが言ってくれました。

櫻井よしこの怒濤のメディア批判が止まらない。

加計学園問題について朝日新聞の偏向報道をバッシングした後、
今度はNHKの仕組みがおかしいと指摘し始めた。
言っていることは極めて正論。

櫻井よしこ
「朝日新聞よりひどいのはNHK。私たちから受信料を強制的にとっているのに、
公共のメディアとしてバランス良く報じる責任を果たせていない。

NHKに対して要請をする組織を立ち上げるべき。
NHKがこんなに偏った報道をするなら見たくないという人はたくさんいる。

スクランブルのシステムを導入することを決めて、スクランブルを入れた人は
受信料を払わなくてもいいようにするべき。
国民からお金を取るのは壮大な欺瞞だと思っている」

櫻井よしこ
「電波の特権を貰っている人たちがちゃんと
報道しなければならないという責任がある。

NHKはみんなからお金を取っているんだから
他の放送局より重い責任があるのにあまりにも不公正。

情報に基いて国民一人ひとりが判断して決めるのが民主主義なのに、
大本の情報が物凄く偏っていていい加減。ルールを直しましょう。

これを政治家が言い出したら
メディアに対する圧力だとか言われますから」

百田尚樹
「ヒトラーとか全体主義とか言われますからね」

櫻井よしこ
「うん」

NHKは加戸前知事の証言を
1秒たりとも取り上げなかった。

これはまさに櫻井よしこ氏が求める平等な報道のあり方に
反するものであり、NHKは故意に偏向報道を行っている証拠だ。

前川喜平の証言ばかりを取り上げ、
スタジオで「安倍総理の疑惑はまだ晴れておらず、
国民は納得していません」と総括する。

捏造とまではいかないが印象操作に
手を染めているのは明らかだ。

以前より待望されていたNHKのスクランブル化を
今こそ実現すべきではないだろうか。
今のNHKは公共放送ではなく洗脳放送になっている。

引用元:嫌韓ちゃんねる

ほとんどのメディアは偏向報道をされています。
なぜかは、↓こちらの記事を読めばわかると思います。

TBSが在日韓国・朝鮮人に乗っ取られた経緯

NHKは民法と違い、国民から受信料をとっています。そのNHKが偏向報道をすることに対して、受信料を払っている国民は意見を言う権利があります。

櫻井よしこさんの記事はもっととりあげられるべきだと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース