気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

ブルゾンちえみ、24時間マラソン、90キロ走って体重変わらず

   

24時間マラソンを完走されたブルゾンちえみさんのメークが落ちないことが話題になっていますが、90キロ走って体重も落ちてない?

先日放送された今年の「24時間テレビ 愛は地球を救う」(日本テレビ系)でチャリティーランナーを務めたお笑いタレントのブルゾンちえみが29日、自身のTwitterでマラソン後も体重は減らず「60kg」のままだったことを明かした。ブルゾンの特徴的なメイクがマラソン完走後にもほとんど落ちなかったことが大きな話題となったが、体重の変化もなかったことを本人は「逆におそろしい」とコメントしている。

ブルゾンはこの投稿で、「マラソン終わって体重測りました。60kgのままでした」と報告。「変わってないんかーい! って思わず口から出ました」と自らツッコミを入れつつ、「メイクも体重も落ちない、、、逆におそろしいんですけどー!」と心境をつづった。

 「24時間テレビ40 告白 ~勇気を出して伝えよう~」のタイトルで26日~27日にかけて放送された今年の「24時間テレビ」。チャリティーマラソンランナーが当日の放送中に発表されるという異例の形式がとられ、注目を浴びた。

引用元:シネマトゥデイ

これは驚きですね。

私も走っていますが、90キロも走って体重が落ちないってことあるのか不思議です。

よほど、走り込んで体が慣れてしまっているかでしょうか。

冬の寒い日なら体重も落ちにくいかもしれませんが、8月のあの暑い日に、ちょっと信じられません。

走りなれてないと心臓がパクパクしますから、走りなれてないほどエネルギーを使うと思います。

やはり、学生時代に陸上部で毎日、何キロも走っていたので体が覚えていたのかもしれませんね。

24時間マラソンでは体重は落ちなかったかもしれませんが、24時間マラソン出場のための練習で体重は落ちたようですね。

ブルゾンちえみさんの痩せた写真
 ↓

画像はブルゾンちえみのInstagramのスクリーンショット

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース