気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

北朝鮮がミサイル発射を利用して金儲けか!

   

いったい北朝鮮は何を考えているのでしょうか?

経済評論家の上念司氏が北朝鮮の裏のビジネスを指摘している。ミサイル発射はただの示威行動ではなく、金儲けのためにやっているという新説だ。

ミサイル発射前に円を大量に買っていたのは誰か。

上念司「北朝鮮は儲けてますからこれで。ミサイル発射のニュースが出る前、Jアラートが鳴る前になんと円買いが入っているんですよ。ちょうど撃つ前に北朝鮮が円買いを仕掛けていたんですよ。朝鮮総連とか誰か知らないですけど、北朝鮮のエージェントみたいなやつがFXでガバーって円買い仕掛けるんです。ミサイル撃って、あがったところで売りぬけばボロ儲け。ミサイル撃つ数分前から買ってるやつがいて円高になっているんです。北朝鮮が買ってたんじゃないかって市場で噂になってます」

チャートを見るとインサイダー取引が行われていたのは一目瞭然。
ミサイル発射は5時57分で、Jアラートは6時2分だった。ドル円のチャートでは5時半あたりからゆっくりと継続して円高が進み始めているのが分かる。そして一旦横ばいになってからJアラートが鳴り、急激に円高が進んだのだ。

引用元:netgeek

そうでしょうね。

北朝鮮がミサイルを飛ばした、核実験を行ったという報道がされるたびに日本の株価は暴落しています。

株価が不安定なため、投資家はBitcoinへと流れていきます。

Bitcoinは急騰、Bitcoinに介入している北朝鮮は大儲け。

バカをみているのは日本人投資家です。

投資家の人たちは、冷静になりましょう。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース