気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

山尾議員不倫疑惑、情報を流したのは蓮舫議員?

   

二人が宿泊したホテル、ダブルベットルームで打ち合わせスペースなし。

ダブルベットの部屋でふたりで朝まですごしましたけど
男女のなかではありません!!!!!!!!!!!

引用元:保守速報

コメントでは、
・赤ワインとビールで政策について打ち合わせっすか
・ダブルベッドの存在感すげーw
・セックスする部屋にしか見えないんだが。。。
・この部屋でどうやって政策論議するんだよ
 椅子ひとつしかねーだろ
 片方は便器
 片方は窓際の椅子に座って話でもしてたのか

など。

「男女の関係はありません」と会見で山尾議員は言っていましたが、このホテルの部屋をみて、信じる人がいるのかな〜?

自民党議員の不倫疑惑についてあれほど批判してた山尾議員ですから、世間が騒ぐのもわかりますね。

噂ですが、山尾議員の不倫ネタの情報を流したのは、同じ民進党の蓮舫議員だとか。

蓮舫議員と山尾議員は仲が悪いそうです。

蓮舫氏は、自分が民進党の代表を引きずり下ろされたから、山尾議員が民進党のNo2の幹事長になるのが面白くなかったのかもしれませんね。

テレ朝では、川村晃司氏が「山尾さんに対する妬みで与党か野党などから情報が流されたかも」 と言っていましたが、まさか同じ党の人間が情報を流したとは・・・。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース