気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

山尾議員、蓮舫議員、不倫弁護士は三角関係だった?

      2017/09/09

蓮舫議員が山尾議員不倫疑惑の情報を流したのは噂ではなかった?


女の闘いも勃発! 
イケメン弁護士とのダブル不倫疑惑が報じられた民進党・山尾志桜里衆院議員(43)が7日に離党届を提出し、同党は8日に受理を決めた。山尾氏は「男女の関係はない」と強がったが、党内ではとっくに四面楚歌。

それもそのはず、お相手の倉持麟太郎氏(34)は蓮舫前代表(49)の二重国籍問題の担当弁護士だったのだ。

蓮舫氏は山尾氏の不倫相手が倉持氏とは夢にも思わず「あり得ない。こんなことが許されていいのか!」と激高。かねて山尾氏とは犬猿の仲で知られるだけに、厳重処分を訴えていたという

引用元:保守速報

なるほど、蓮舫議員も、怒るわね〜。

蓮舫議員は倉持氏とどういう関係だったの?ってこちらの方に興味がそそられます。

ところで、9月7日発売の週刊文春に山尾議員とイケメン弁護士の「お泊まり禁断愛」についての記事を載せましたが、反日雑誌である週刊文春はいままで反日党である民進党については擁護の立場でしたが、いきなり民進党を叩く記事を載せたこと、不思議に思いませんか?

その理由は、

週刊文集の社長は共産党員です。

今回、民進党の代表に選ばれた前原議員は、共産党とは手を組まないと発表したことに激怒したためという話です。

それのみせしめなんでしょう。

ただ、山尾議員が民進党の幹事長になる前にスキャンダル報道予告を流したということは、民進党擁護にあたりますけどね。

とにかく週刊文集は反日雑誌ですから、日本のためにならない記事を書き続けてるということです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース