気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

人気絶頂の中、バカリズムが引退?

   

お笑い芸人のバカリズムさん、今や名前を知らない人はいないほどテレビで活躍されていますが、早期引退?

「このところ、バカリズムに『早期引退説』が囁かれているんですよ」

と語るのはテレビ関係者だ。バカリズムについて、さらにこう明かす。

「ネタや大喜利はもちろん、MC、ひな壇でも活躍できる上、それほどギャラが高くない。芸能界で最も“お得感”があるタレントと言われています」と同関係者。

高評価を受けながら、なぜ『早期引退説』が囁かれるのか──。

「彼は芸人だけ続けるには、あまりに多才なんです。先日の『27時間テレビ2017』(フジ系)でもスペシャルドラマの脚本を担当していましたが、極めてクオリティが高く、同局内外から絶賛の声が出ている。業界内では『専業作家』への転身を勧める声も強くあり、本人も脚本の仕事にやりがいを感じています。突如、タレントから作家に転じる『早期引退』の可能性も大いにあると思いますよ」(前出・テレビ関係者)

人気、実力とも圧倒的なバカリズムは、まさに引く手あまたなのである。

引用元:アサ芸プラス

バカリズムさんは20歳で芸能界デビューしました。

デビュー当時はコンビ「バカリズム」として活動されていました。

最初は、コンビだったんですね。現在、ピンで活動されてますが、芸名は、コンビ名を使い続けているんですね。

バカリズムさんは、30歳までは明大前のカラオケボックスでアルバイトをしていたそうですし、当時、お笑い芸人のバナナマンの田村勇紀さんと暮らしていたそうです。

バカリズムさんもバナナマンさんも今はブレークしていますが、売れない時代があったんですね。

バカリズムさんのネタは昔は面白いって思いましたが、今は、あまり面白いとは思わなくなりました。

引退まではいかなくても脚本家に専念してみるのがいいのではないかと個人的には思いますね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース