気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

草なぎ剛が一般人のインスタグラムに登場!

      2017/09/26

草なぎ剛さんが一般人のインスタグラムに登場!

21日、タレントの草なぎ剛が、Instagramユーザーの投稿画像に登場し、注目を集めている。

同日、あるInstagramのユーザーが、草なぎの写真を投稿した。8日にジャニーズ事務所を退所し、フリーとなった元SMAPの草なぎ、香取慎吾、稲垣吾郎は、エージェントとなる法律事務所がインターネット上での写真使用を許可することを明らかにしている。

草なぎはユーザーの撮影に応じたようで「つよぽんが気さくで優しくて泣けた」「愛馬のナックルもヤレ過ぎの渋過ぎで泣けた」「とにもかくにも元気そうだったのが一番泣けた」「そして2ショットにまで応じてくれて泣けた」とコメントを添えている。

また別のユーザーも、草なぎとのツーショット写真を公開。


どちらの投稿にも、元SMAPや草なぎファンからの感謝のコメントが相次ぎ、注目を集めている。

引用元:livedoor’NEWS

剛君がジャニーズを退社したので、これからはネットで剛君の元気な姿が見れるようになるんですね。

剛君の評判を調べてみると、

誰もが認める努力家・勉強家だそうです。

剛君はすでにCDデビューもしてましたから忙しくなると思われ、堀越学園の芸能コースに通い始めたそうですが、実際、その時は売れてなくて暇だったかもしれませんが、高校3年間、無遅刻・無欠席の皆勤賞だったそうです。

一般人でも皆勤賞は難しいことです。それも無遅刻なんてね。

風邪をひくなど体調を崩すこともありますからね。皆勤賞はすばらしい。

最近では、親の都合で子供に学校を休ませて家族で旅行する人達もいますからね。

剛君がとても優しい性格というのも前から言われていますね。

自分の役作りを徹底して努力を欠かさない一方で周囲への配慮も欠かさず、疲れた顔も一切見せない剛君は多くの共演者や監督から高い評価を受けてるそうです。

共演者や監督の全員かはわかりませんが、高い評価は受けてそうですね。

俳優の市村正規さんが、「嘘の戦争」で共演し、剛君の演技を絶賛していましたよね。

SMAP解散で仕事は激減しましたが、剛君の演技をもう一度ぜひ見たいですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース