気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

豊田真由子議員は民進党にハメラレタ?

      2017/09/26

「このハゲー!」で有名になった「暴言議員」の豊田真由子議員ですが、実はあの騒動には裏があったとは!

豊田真由子の元秘書が民進党(偽)から立候補の予定でしたが、
福井では勝ち目が薄いと気付いたためか出馬を急遽撤回しました。

豊田真由子は性格的に明らかに問題がありますが、
この秘書が民進党(偽)から立候補をするつもりだったことを考えると
下手な仕込みだったのだろうとブログ主は考えています。

この元秘書のやらかした事で豊田真由子がキレたわけですが以下

・豊田真由子の会合への移動の際に道を間違えて会合に間に合わずにすっぽかす形に
(運転していたのがこの元秘書)
・演説に使う資料全てを忘れる
・バースデーカードの送付先の宛先を全部間違う。
・高速道路を逆走
・連絡をしていないのに連絡をしたと豊田真由子に説明。直後に嘘がバレる。
・選挙違反となる応援メッセージをネットに投稿しようとして豊田真由子に阻止される。

これだけをたった一週間ほどでやらかして
豊田真由子がキレる一部始終について録音はばっちり行っていた。
というのがこの元秘書です。

民進党(偽)からの立候補という流れまでを考えれば
あからさま過ぎます。

豊田真由子も相当精神的に異常ですが、
この元秘書も万が一民進党(偽)との仕込みでなかったとすれば
認知症を疑うレベルの人です。

引用元:パチンコ屋の倒産を応援するブログ

マスコミは豊田議員の暴言しか報道していませんが、あれだけ秘書がミスをしたらよほど寛大ではないとキレてしまいますよね。

それにとんでもないミスをしています。

高速道路を逆走なんてありえないです。

豊田真由子の元秘書が民進党から立候補となると、怪しいと思わざるおえないですね。

民進党のやることは汚いですね。

日本人がやることではないです。

仮に、元秘書が民進党から頼まれてやったことではなかったとしたら、この元秘書は仕事が全くできない人だと思われてもしょうがないですね。

仕事ができない政治家に国民の税金が使われるなんて許されないです。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース