気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

TBS、裏切り者には容赦しない?

   

TBSのNスタ、民進党・前原代表にとんでもないテロップを合わせてしまう。

引用元:保守速報

コメントには、

・モンゴル人だったのか
・バタトルジさんだったのか
・強制性行障害、なんて初めて聞いた
・解党するから嫌がらせか
・これ絶対わざと 裏切り者への粛清
・マスゴミ様に逆らったから制裁が始まったのか
・やっぱり裏切り者には容赦しないんだな
・TBSはわざとやってるよなぁ
・塗装業にしては仕立てのいいスーツ着てるな
・おい二重国籍かよ!
・まぁTBSだからわざとだろ

反日テレビ局のTBSは、わざとなんでしょうか?
希望の党は、憲法改正に賛成の保守ですからね。
偏向報道をする反日TBSは憲法改正に反対ですから、前原代表のこの行動には納得がいかないのでしょう。

噂によれば、民進党で希望の党に行く人は小池さんが大嫌いと言っているそうです。でも、選挙に当選するためには希望の党にいくしかないから、選挙がおわれば民進党にもどれると思ってるようです。

小池人気を利用するために、民進党が希望の党に名前が変わっただけ?

全く国民を馬鹿にしてますよね。

選挙は国民の税金で行われます。

小池氏に対しての個人的な意見ですが、

自民党員として都知事に立候補するつもりだった。

都議会には内田氏が牛耳っていたので、自民党からの出馬はできなかった

しかし小池氏はみごとに都知事に当選

自民党と連携をとっていくことで安部総理と話し合いがついた

都知事選を勝たせてくれた都民ファーストの議員から自民党を離党するようにせめられる
(特に元民進党のメンバーから?)

小池氏は選挙で協力をしてもらったからやもえず自民党を離党する

衆議院解散

都知事選で応援した衆議院議員たちが、都民ファーストを利用して国政に出ようとした

小池氏にも協力を求める

小池氏は党首になるつもりはなかったが、都知事選で協力してもらった人たちを裏切ることはできなくなって、党首になる

民進党が選挙に勝つために都知事選で勝った小池人気を利用しようと希望の党へ合流

というような流れではないかと想像します。

国会議員は国民のために働いてくれる人ですよね。

安部政権を倒すために選挙するって、自分の欲のために選挙にでるんですかね。

だったら、国民のお金は使わないでほしいですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース