気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

今年のハロウィン(10月31日)に地球滅亡説?

   

今年のハロウィン(10月31日)に地球滅亡説?

●的中率100%の「ホピの予言」

 そして、世界を滅亡させるかもしれない、もう1つの“危険因子”が存在することをお伝えしておこう。すでに各報道でご存知の読者もいるかもしれないが、制御不可能の状態に陥った中国の無人実験モジュール「天宮1号」が、近いうちに地球に落下するかもしれないといわれている。落下地点の予測は困難とされ、有害物質が付着した100キロもの鉄の塊が、いつどこに落ちてもおかしくない状況なのだ。もし、稼働中の原発にでも直撃したら、その被害は想像を絶する……。恐ろしいことに、的中率100%のホピ族の予言でも、天宮1号が世界の終わりをもたらすと思しき記述があるのだ。

「天上にある天国の居住施設が地球に落下し衝突する。その時には青い星が現れて、その後ホピ族の儀式は幕引きとなる」(ホピ族第9の予言)

 青い星はニビルとも目されており、今月21日にニビルが最接近すると予言しているミード氏とも時期的に一致している。背筋が凍る話だが、それぞれ独立した3つの予言が示し合わせたかのように互いにリンクしているのだ。残された時間で我々にできることはもうない。ハロウィンで街が浮かれ騒いでいる間に、地球滅亡という万が一の事態が起きないことを祈るばかりだ。
(編集部)

参考:「Express」、ほか

引用元:トカナ

ホピというのは、ネイティブアメリカンインディアンであり、彼らが暮らすフォーコーナーズという土地を先祖から2千年以上にわたって守ってきた種族です。  

ホピ族は予言能力をもつとされているそうです。

これまでにも第一次世界大戦、第二次世界大戦、原爆投下まで、見事に予言的中をしてきました。

その予言能力は、宇宙人との交信によってもたらされているとか。

予言というのは神様からの警告であるときいたことがありますが、今回の予言はどうなるでしょうか?

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース