気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

加藤浩次 激怒!「希望の党の元民進党議員はおかしい!」

   

希望の党が敗北したことで、党内でもめているというニュースが話題になっています。

加藤浩次がズバッと言ってくれてスッキリ。希望の党の敗北を受けて元民進党議員たちがごね始めているのは道理が通らない。
元民進党議員おかしい!

加藤浩次「当然、党の代表として小池さんに責任はあると思います。代表だから。でも、小池さんの人気にあやかって民進党から行った人間、さらに、考え方もはっきり小池さんが言ってるのに、今これで選挙に負けて小池さんバッシングしている希望の党の民進党から行った議員、話になりませんよ!

橋本五郎「その通り」

加藤浩次「話にならない!だって(希望の党に)行ってるのに!」

橋本五郎「小池さんはああいう発言をしたことで大きく議席を減らしましたよ。しかし、その小池さんの人気にあやかって当選第一で入ってきた人。それから落ちた人もいっぱいいますけど、ちゃんと当選した人もいるんですから。『自分たちが落ちて苦しい思いをしたのは全部小池の責任だ!』とそう言っているのは男らしくない。男らしくないって表現はよろしくないかもしれないけど(笑)」

加藤浩次「元々嫌なんだったら無所属で出るか、立憲民主。反安倍という勢力でやるんだったらそっちに行くこともできたのに!(希望の党に)いて負けたから文句言うって!『こりゃもう恐ろしいな人間って!』って思います」

橋本五郎「この問題の一番の本質はそこなんですよ。筋なし同士がやってるって感じでしょ。本当に国民に選ばれた人と言えるのかと。大きな問題。政治家の有り様が問われているということです」

加藤浩次「うん。確かにそうですね」

言ってしまえば同じ理念を持つ仲間というわけではなく、ただ選挙に勝ちたかっただけ。共通の目標を持つ本当の仲間ではないからすぐに仲間割れする。責任は全て小池百合子になすりつけ、自分たちの実力不足とは微塵も考えない。
橋下徹氏はそんな無責任な議員たちを批判した。

引用元:netgeek

人としてもおかしいですよね。

希望の党の小池氏に文句を言ってる、または、踏み絵とされた憲法改正、安全保障法制を実質的に容認することに反対している議員は引退しろ!

って言いたい。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース