気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

モリカケより「辻元清 東日本大震災義援金流用疑惑」の方が大きな問題だ!

   

いつまでもモリカケと言ってる野党ですが、もっと国民にとって追求しなければいけない問題があるんじゃないですかね。


https://twitter.com/bossjupiter/status/924282614675943425

辻元議員が首相補佐官(ボランティア担当)だった時の最後は3207億(総額)

そのうち、振込先の確認をしない2次配布は1522億

推測だが、辻元がコントロールできたのはこの1522億

引用元:あじあにゅーす2ちゃんねる

森友問題での辻元議員の生コン疑惑もマスコミにより潰されてしまいました。

マスコミは反日ですから自分の都合の悪い情報は潰してしまうんですね。

国民の税金や義援金の使い道をはっきりさせない辻元議員や旧民主党議員の方が追求されるべきだと思います。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース