気になるニュースやお得情報

最近、話題の気になるニュースやお得情報などを紹介していきます。

新潟の空に不死鳥が出現、何かの暗示?

   

新潟の空に不死鳥が出現?

2017年11月3日に、新潟県でtm(@tm_wolf50)さんが撮影した、1枚の画像が話題になっています。

「さすがにこれは感動する」という言葉と共に投稿された画像がこちらです!

https://twitter.com/tm_wolf50

山に沈む夕日の色と雲の形が、不死鳥(フェニックス)を連想させます。時間を忘れて眺めていられる綺麗な空に、多くの人がコメントを寄せました。

・画像でも幻想的ですから、実際に見たらもっと素敵でしょうね!

・羽ばたく不死鳥のように見えます。

・こんなにも素晴らしい空を見たら、すごくいいことがありそうです。

見るだけで運気が上がりそうな雲。ふと見上げた空がこんなにも綺麗だったら、感動してしまいますね!

引用元:grape

生で見た人は感動したでしょうね。

不死鳥というのが意味があるのでしょうかね。

北朝鮮問題も今後どうなるのか。

2021年には第三次世界大戦が起こるというのはネットでちらほら目にします。

日本は何があっても立ち直るという暗示なのでしょうか?

ネット時代の今、偏向報道が浮き彫りにされ、ネットで事実を調べる人が多くなったのは良い兆候ですね。

【画像あり】キムタクは父親似!キムタク家族写真、父親は男前、母親は美人、子供は超かわいい、嫁は???

 - 気になるニュース